「車を売った人のリアルな体験談」の記事一覧

10万キロ走った車はお金にならない?後悔している自動車売却

後にも先にも一度だけですが、自動車を売却した経験があります。   乗り換えの際、ディーラーでは無く買・・・

転職を気に愛車を手放すときの意外な盲点と売った感想

1.私が愛車を売った理由   皆さんが愛車を手放すのはどのような理由でしょうか?   私が・・・

利用頻度の低下していたマイカーを思い切って売却してみました

子供が大きくなり、ほぼ買い物専用車となったマイカーを思い切って売却してみました、売却の際には、初めて買取業者を・・・

軽自動車(ダイハツムーヴ)を無事に予想以上の高値で売却体験談

車を手放すことを決めた理由   元々家庭には自分、妻、息子の自動車が3台ありましたが、妻の買い物は自・・・

車売却時の査定金額アップの「都市伝説」は本当なのか?

愛車を手放す際、出来れば高く売りたいと思うのが人情というもの。   苦楽を共にした愛車は…という感情・・・

フォードのエスケープを高額査定してもらえた手続き流れ

私は現在30歳のサラリーマン男性です。今年の3月に車の買い替えを行いました。   我ながら良い買い物・・・

ランドクルーザープラドをオークションで買取りしてもらった体験談

私はあまり乗らない車を所有していて、毎年かかる自動車税や2年毎の車検の費用のことを考えて手放すことに決めました・・・

誰でも簡単!中古車の買い取り額をUPさせるための4つの作戦

車を売る時はできるだけ高く買い取ってもらいたいものですね。   また、もともと乗っていた車を下取りに・・・

トヨタのセルシオ車を売ることになった経緯と売ることによって得た教訓

■急な転勤により車を売却   私は以前、トヨタのセルシオに乗っていました。しかし、会社から転勤を命じ・・・

輸入車は査定が安い?2年乗ったBMW120iを185万円で売却

kt60

私は昨年の夏に妻が乗っている車を乗り換えました。今まで乗っていたのは「BMW120i」というハッチバックで、3・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ